スマートフォン版はこちら

国立病院機構 水戸医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国立病院機構 水戸医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東茨城郡茨城町の歯科医院、「国立病院機構 水戸医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 311-3193
住所 茨城県東茨城郡茨城町桜の郷280
電話番号 029-240-7711
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 水戸医療センター のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みるく さん / 2012/10/25
私は国立水戸のときから、母共々お世話になっております。 脳外科にかかり、二人とも病気を見つけてもらいました。母はもう少し発見が遅れたら手遅れだったそうです。 2ちゃんねるなどに色々書かれていましたが、よい病院だとおもいます。
 
 


 

国立病院機構 水戸医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

桜ヶ丘クリニック 茨城県東茨城郡茨城町奥谷1076
井出整形外科内科クリニック 茨城県東茨城郡茨城町小堤1144-1
高山小児科涸沼医院 茨城県東茨城郡茨城町中石崎字親沢217-12
三浦胃腸科外科医院 茨城県東茨城郡茨城町大字長岡1765
堀越医院 茨城県東茨城郡茨城町長岡3317-22
井出整形外科内科クリニック 茨城県東茨城郡茨城町小堤1144-1
ひぬま皮フ科 茨城県東茨城郡茨城町中石崎2662-4
桜ヶ丘クリニック 茨城県東茨城郡茨城町奥谷1076
桜ヶ丘クリニック 茨城県東茨城郡茨城町奥谷1076
涸沼内科医院 茨城県東茨城郡茨城町大字小鶴158


おすすめ病院の口コミ

  • もういかないさん
    さとうクリニック 口コミ
    予約に関しては全く機能していない。30~40分は必ず待たされます。事前に受け付けで言ってもらえれば話はわかりますが、、、。この話を看護師にすると受付に言ってもらえれば。受付に言うと先生にいってもらえれば。とヘラヘラ笑いながら言ってました。あぐらをかいている病院には行きたくないものです!
  • knzwさん
    北水会記念病院 口コミ
    脳梗塞になり、片麻痺になりました。
    入院時に、献身的な看護師さんに、勇気付けられ、大変お世話になりました。
    リハビリ担当の方は、あまり経験がないようでしたが。
  • れいさん
    龍ケ崎済生会病院 口コミ
    いつも利用している小児科が休みで、年末だったため初めて済生会病院の小児科に受診しまた。
    小児科の受付では、忙しいのにも関わらず、丁寧に体重計の場所や、体温計の場所など教えてくださり、診察時の先生の優しさなど、総合病院では珍しい暖かさがあり、今までわたしは、総合病院=(イコール)流れ作業、冷たい という自分のイメージがあったけど、済生会病院は違うんだ、、、考えると、何だかうれしくなっている自分がいました。

  • roko_chanさん
    滝田整形外科 口コミ
    滝田整形外科には四十肩の治療、リハビリで通院しました。
    病院内は清潔でリハビリの施設もあります。
    待合室のモニターにはテレビ番組ではなく整形をはじめとする様々な病気対策情報が表示され、見入ってしまうので待ち時間もさほど感じません。
    医師およびリハビリの先生ともに感じの良い方で気分良く通院できました。
    最近の病院は薬局が離れていたりしますが、ここでは病院を出たらすぐなのでとても便利です。
    駐車場入り口が見落としやすいので、はじめて利用する方は事前に調べてからお出かけください。
  • しーちゃんさん
    龍ケ崎済生会病院 口コミ
    子供が日曜日に高熱を出したので、一度電話をしてから救急外来でみてもらいました。総合病院の大きい病院ですが、2?3組しか順番待ちしておらず、すぐに小児科の先生にみてもらえました。薬も1日分ですが、もらえました。小さい子供がいると、日曜日に小児科先生にみてもらえる所を押させておくと何かあった時には安心ですね。受付は裏口で対応しているので、まるふくで払い戻しは、平日に行く必要があります。場所もわかりやすい所ですので、迷うことはないと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 水戸医療センターの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル